http://www.nicovideo.jp/watch/sm5298098
[PR]
# by AININ | 2009-12-18 20:12

ひさしぶりに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769068


こんさんならきっと良い感じに歌ってくれるはずなんだ。
[PR]
# by AININ | 2009-11-23 17:03

引退します。。

最初で最後の日記です!

リアル都合により引退することになりました。
実家の母親の体の具合が悪く、両親とも80歳近い年齢なので
家族親類会議の結果、いちばん暇そうな私が実家に戻り家業を
継ぎ両親の面倒を見ることになりましたw

UOアカウントの方ですが、最近復帰した知り合いが引き継い
でくれるので一応念のためにギルドハウスフレンドの解除を、
お願いします。(キャラ名Kano,Aska、Nike、
SavenStart、Tee)

びしょさん、短い間の相棒でしたが、色々と楽しかったです^^
なんど蘇生してもらったことか・・・w

IRCの調子が悪く、リアルタイムでお別れをするのも苦手
なので、ここでの報告すみませんです><

そして、みなさんお世話になりました、ではさようならです!

PS.ふうかママはあまり呑みすぎないでねw
[PR]
# by AININ | 2009-02-09 22:30 | Kano

AIN現状

主要戦闘メンバーだった

・Ally@猛禽類

・koume@炎の料理人

・syogun@ワンタンスープ

この3人が三国無双に激はまり中でAINの活動が停止状態風味になってます。
[PR]
# by AININ | 2009-02-05 13:47

さよならジャングル。

1月17日~18日にかけて、AINGHの引越しがありました。
ひっかかりまくりのあのジャングルともお別れです。
INしているメンバー全員で一気にやったので、引越しはあっというまでした。

フレンド登録などバタバタしている最中に・・・
SBゲート発見!!デシート!
やっていたのは・・・POP><


(POP主催SB in Deceit 1:40~5:00くらい) AIN戦闘8~9討伐1 vs POP5
最初は全員戦闘キャラでAINは8人いたのかな・・・
仕事から戻った人や、INしてきた人が追加したり
眠った人と起きた人が交代したりで色々でしたが
最後は戦闘9討伐1でした。

デシートについてからしばらくは突撃→撤退を繰り返していました。
ボスエリアを確保できたと思っても、崩され撤退など・・・。
あの付近だけAINとPOPの死体と、巻き散らかされた物資とフィールド魔法、
FFP、爆弾などですごい重さで荒れ放題な状態でした・・・><

途中からビバユーさん1人に討伐と保護をまかせて、
やっとボスエリアを確保し、戦闘メンバーは防御に徹しました!!
無事SB討伐がおわり、ビバユーさんの帰還を確認してすぐくらいに
一気に攻められ・・・最後の最後に死体をばらまいて幽霊で帰還・・・><


SSCを確認したところ・・・
(viva) 25*2枚でした@@@@@@@@@@
(`A`r) しねwwwwwwww
(viva) よっしゃああああああああああ
(viva) 2枚だぜええええええええええええ@
(viva) そして
(viva) 保護のほうがね
(viva) 正義くさってやがんのwwwwwwwwwwwww

ということで・・・
全取りできたのに、保護込みで25枚という結果に!w
でも成功してよかったです。
長い時間みんなおつかれさまでしたー!

その後はみんなでおしゃべりをしながら補充や
新GHの確認、フレンド登録などをして終了!


*AINギルメンへ*
新GHのフレンドまだの人はIRCにきてくださいー!
[PR]
# by AININ | 2009-01-19 06:43 | kon